ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

とりあえずOPEN! 


とりあえず個人ブログOPENしてみました^^



たぶんそれほど筆まめではないので週2ペースで更新できれば御の字かと!φ(≖ω≖。)


現在メインキャラはGelgg

名前の由来はガンダムのゲルググから^^実際の綴りはGelgoogだったりw
レベル193のスーパー脳筋イオップ(風極)


サブキャラはいとしのばあちゃん
ペシュメルガ レベル112

ご存知の方もいるかもしれません
幻想水滸伝2の強キャラのひとりです^^かっこいいですこれまた





当面おいらがドフスでやる目的は

地イオ計画ですね。なづけて[ブラックリベリオン計画]とでもいいましょう( ✧≖´◞౪◟≖`)意味はありません

キノコベルトはコスパ悪いので&将来いつぞやか来るブルースセットを見てしまった以上
ペキ布集める気になれないwwので樹皮ツリベルトをもってるおいらとしてはオウガーベルトかな。と^^


あとはまぁタッシュリングと松シューズとインクのベールとクラブマンションあとはキムですか

どこかにAP魔術もしくはAPドフスでひとまずは完成!

まぁいまのところの目標はこんなかんじですかね
サブエヌとかもいろいろやりたいことあるので
今後ブラックリベリオン計画同様決まり次第ここに書いてモチベを上げようとおもいます
ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

以下、ブラックリベリオン計画過程表

タッシュリング作成(済)

オウガーベルト作成

松シューズ作成

インクのベール作成

クラブマンション作成

キム作成

タッシュにAPもしくはAPドフス入手

完成




Posted on 2012/05/18 Fri. 17:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

