ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お察しのとおり筆まめではないわたくし 

久々の更新です^^

というかもう更新せずSNSの方だけでいいかなーっと思ってましたが、制作依頼受けてくださった方がこんな小生のブログをご存知とのことだったので、つらつら書くだけでドフス全体の盛り上げに、約0.02%ぐらいでも関わってくれれば御の字だ!という意気込みで再開のような形を取らせていただきます^^よろしくおねね!┌(┌ ^o^)┐


前回「ブラックリベリオン計画」などと中二病全開な計画名つけて、なんかもうはずかしいので「ゲルググシャア専用化計画」に勝手に改めます!うんそうします!

つまりわたくし一応設定では凡用機なのです。そこらへんの農作機械とおなじ立ち位置なのです。だが腐ってもいおっぷ。常に強さを求めずにはいられない。そこであの赤い彗星に乗ってもらえるように、したいなうんそうしようってのが「ゲルググシャア専用化計画」です。うんもうこれでいいや。満足!



さて
ドフスのなかのことを書くと

ウルカニア!うるかにゃー!
ぶっちゃけノエルほど通ってませんwノエルの時はすべてが新鮮で鬼畜でなんだかんだで楽しい感じでよかったです^^ウルカニアはなんというか色イメージ的にオレンジと黒なかんじで、どんよりじめじめがつがつなかんじ。(擬音と色で説明するイオップまさにイオップ)
まーゆうなればフレッシュめんどいなぁ^^でwあとはいまだ把握しきれてないのが現状です^^


まぁほどほどに楽しんでできれば装備とマウンティリアゲットできればいいな程度で^^
ただあの火山のなかの水晶な感じああゆうの大好きです^^

ウルカニア001



ともあれ、サブの漁師もいま98、残りレア魚とりあえずはエビ3!ヘッドバンド分は鱸があと2だったかな^^まぁこちらはとりあずはまだいい。


タッシュリング作成(済)(魔術済)

オウガーベルト作成(済)

松シューズ作成(済)

インクのベール作成

クラブマンション作成(済)(魔術済)

キム作成(済)

タッシュにAPもしくはAPドフス入手(後者済)

完成



と、、いったかんじです。つまりインク作っちゃえばとりあえずキラー剣でももって形になりそうだなという様子^^
魔術の嵐がきそうですがま、おいら対人とか苦手だし廃人でもなんでもない凡用機そこらへんの炊飯ジャーと同じ立ち位置なのでインクに関してだけは耐性マックスあればあとはマックスでなくてもそれなりに固くなるかなとたかをくくってます。あとヒールと召喚はガンガン切っていきます。イオップにはまるでいらないのでw


地いお想像

赤い枠にキラー剣。青い枠にインクベール。あとはステ振り直してようやく形に。。。

まぁ最終的にはヘッドバンドやチーマントなど作ってアズテックもてるようにしときたいなって感じですかね^^ククリクラやマシュミシュロッドもつくりたい!



やることがほんと尽きないです。。w
では今回はこのへんで^^
(✿>‿<)ノ
Posted on 2012/07/16 Mon. 11:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

