ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

スチーマー割と楽しいでもむずかしい 

ごぶさたしてますゲルググです^^


ドフス落ちて、一服してアニメとか見て、そのあとに思い立ったが吉日!という具合でブログ更新です^^


スチーマー始めました^^名前はルルノイエ^^


名前のネタは幻想水滸伝2の都市名皇都ルルノイエから^^


基本的に名前は響きでしか決めてません。(。◕ˇωˇ◕。​)






2倍ブーストもあり割とサクサク上がりいま139ですね
ただここからブーストが切れるのでまったりペースになるかと><
カシワ着させて一人前に動けるようになりたいですです(๑╹ω╹๑)



カシワ着させてから、サブにグラディとかおいらにはめんどくさすぎてアレなので

殺虫セットでも目指そうとは思ってます^^

あとの部位は単品でいいの揃えて、
そこそこ回復もできて攻撃もできちゃうたまにタレットがご迷惑おかけします(・∀・)てへ
みたいなオールマイティさを持てればいいなと思ってます。




そして収穫2週目はなにげにボスゾーン手前の最強の雑魚2匹のところ^^


ネームドは280くらい中90くらいといったところ
ボスは0!まぁおいおいw

ともあれ

メインのクリング作成は大幅な遅延がほぼ確定ですなぁ^^
いつかはつくりたいところですがIN時間2、3時間のうちほとんどイオとスチでどこかいってるので釣りはやってないです><


まぁやりたいことやるのがゲームの醍醐味!


それはそうと
イオップのアプデがとうとう来週ですねぇ


寿命カットはなくなるのが惜しいですが、脅迫離れてるものにもできるようになるのは嬉しい!回数制限ついちゃうけど><

あとカットが1でもAP3になるのがうれしい!節約節約。

イオ剣どうした!?まぁ武器ゲー世界のレベル帯ではロッドよりダメ出せるな的な位置取りの時しか使ってないし、それほど遠い敵に当てる機会あまりないです><ただまぁエリアあればあるほどいいのが本音^^

審判の剣これまた厄介かもしれん変更><ダメソース3種ないのであれば切る予定。他属性だしねー

あとは、新スキルがどう使えるかですなぁ^^決闘はいいかんじ^^摩擦も使いようかなぁパウチもおもしろそう



イオップの仕事ってまえまでダメージディーラー以外なかったけど、重力持ちとなればそこそこ今まで出来なかった仕事が出来そう^^




ほんと、アメとムチですwまぁそれほど悲観的になるような感じではなさそうです^^




とまぁこんなかんじの雑記でした^^w

ではでは!(✿>‿<)ノ
Posted on 2012/09/21 Fri. 04:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

今日はスチーマー 

つってもメンテ明けにだから早朝の今じゃまだまだですw


今日休みでドフスだらだらとINして3時頃露店出してログアウトしていま4時半。。。



( ´͡◉ˇ_ゝˇ͡◉`)


ねれないねれないw



明日バイトは夕方からだからまだいいものの、


最近どうにもガチで夜行性になりつつあって
こりゃなおさないとなーと思ってる次第であります。





最近はもっぱら釣りメインの(サブでね)メインは鉱石掘りorドップル
しかしてないです><


しかも川ハゼどんだけつれないの!?!?

8匹いるのにまだゼロよ!冗談じゃないぞよー!


APルーンの確保N耐性ルーンの確保はそこそこできてきてるのに、ものができないと始まんない!

まぁそんなにはじめたくはないんだけど。。ねw

怖い世界だし!



とはいえ今日も釣り糸を垂らしてカイエ産なるまがい物川ハゼを気長に待つ毎日です(。◕ˇωˇ◕。​)






おっとタイトルからそれてしまいましたが、みなさんはスチーマーは育てますか?


もちのろん!おいらはやらせていただきます!ゾバルの時よりときめいているのは確かですので^^


けどおいらは3割3分くらいの比率でスチーマーを育てていきたいなと思っております!(つまりは適当にダラダラ)


とりあえず精神スクロは終わらしとこうと思って溜まったドップロンで交換したところ。。







まー。足りないw

結局余った巻物売ってもらったりしてパワフル5つ残し!あと1500ドップロンくらいかな?


イオで3日回ればフルスク完了!ってかんじか


もちろん3日くらいレベル上げしても精神ぶりできないから本腰でレベル上げできません

この3日のあいだにザアップ登録やパンダーラ、オトマイ(いけたっけか?)あとはスキルの感じやドップル寺院でスキル習得。あと鍵束。それとステ変更用にすこしドップロン貯めとくかんじでいくつもりです^^4,50くらいまでは上げれるだろうと思います多分

ゴッポセット買っとくかなーあとは精神装備はエヌがもってるしなんとかなるか





というかまだ属性なにでいくか決めてないんだよなぁ





最初は火がいいかなと思ったけど、回復タレットに影響ないって聞いたし(ガセかもわからんけど)
まぁ地が無難だろうけど、メイン地だしなぁ、、
水にして将来的には水エヌ水スチーマーの水水コンビでドラピ周回もいいかものうーとおもったり
水だけじゃ不安なところは地イオ水エヌとかにして、、、、うんうん構想が膨らむ!


火水のトットでも目指そうかしら^^

ゆくゆくはグラディか。。。まぞいなおい!

まぁなにはともあれ楽しそうなので
廃にあげることはせず(というかおいらにそんな力はない)まったり楽しみつつレベリング&装備集めしていきたいと思います!





名前はいちおう3候補。。。どれもキャラ検索ではひっかからなかったのでとりあえずは安心。あとは気分次第で決めますかな^^b


Gelgg→ガンダムシリーズのゲルググから由来

ペシュメルガ→幻想水滸伝2の後半キャラ^^

さぁいったいどの作品から名前ぱくってくるのでしょうか!?


乞うご期待!
(✿>‿<)ノ

Posted on 2012/09/05 Wed. 05:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

