ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

近況近況! 

ごぶさたしてまぁす!げるぐぐでっす!



まーほんと書かないのよねーブログw

ふつうにドフスしてるのにw
いまもメンテだし書いとくかって感じだし


最近はそうですなー
とりあえず地火装備目指して頑張ってはいるのですが、
なにせ天空系の装備なので

すこぶるはかどってません( ´͡◉ˇ_ゝˇ͡◉`)



こないだ天空行って7回死んだしなぁー

エニさんいないときついのねぇ



はなしはかわりましてノエルですねぇ
ちまちまながらもノエルクエ進めてるとあいつにぶち当たるわけですよ

そう鬼畜フェカG,O,vans!!!


去年はほんとに死にまくりました
今年はまぁ一発で勝てるっしょとタカをくくってましたが、



まぁほんと相性が悪いですねw7回死にました

カロットなり蜘蛛なりもってたらまだましなのですが
所詮は付け焼刃。。

イオ怒り一発にかけるしかないのです

[02:02] ルイス・ゲルググ: 呪文 イオップの怒りの基本ダメージが240アップ (1 ターン)
[02:02] null, nullがイオップの怒りを使用!
[02:02] G.O. Vans : -4208 HP
[02:02] G.O. Vans : -925 HP


こううゆうかんじで

このあと性急使ってゴリ押してようやく勝ちました。

いかに怒りを解除Tにあわせられるかってかんじですね


ともあれやっぱこいつきらい!






スチーマーをいそいそと育ててはいるのですが
妄想ばかり先行して
はやくも最終装備こんなかんじかなーと妄想しております

とりあえずオトマイセットにかぶらないAPせっとはなんだろうと探しまして

ちょうどいいかんじにかぶらないのが
コロッソセットなんですねぇ

んでさらにインクベールとベアバリ指輪と、単体屈指の性能を持つ2つをあわせれば

かなーりいいかんじになることうけあいです

Baidu IME_2012-12-26_18-57-59

まぁサブなので

こっからオークル&タコス取得はいまだ未定すぎるくらい未定ですが
十分仕事をできる装備ではあると思います




ただし懸念としては
メインサブともに地火ってゆう
もろかぶりな点と


それなりにっていうかけっこうまぞいよねってゆうところですかね
あれ?前にも書いたような気もするようなないような。。。ネタ不足だからしかたない!



ともあれサブともに高レベルにしてたくさんDおよばれしつつ自分でもガツガツいけるようになりたいなと
おもいます!



PS
ふらっと海外公式言ったら
Baidu IME_2012-12-26_18-42-19 (800x411)


クリスマス仕様のポップが出てきました
なんとも粋な計らい!
Posted on 2012/12/26 Wed. 19:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

スクショがさごそ。。。 



おもえばわりとながいことドフスしてますが、(βからはいないけど><)



それほどスクショとってきてないわたしでも、いろいろなつかしいスクショがあったので


一部紹介したいと思います!


まずこれ

SS用


何かのイベントの時にSS撮って送れということでリアル弟の半濁点といっしょにいったやつですね

馬が今のと違うのと、改めて見ると今の活力の半分くらいで今以上に冒険してたなぁwとあのころの冒険野郎っぷりを思い出します。あと、いまでこそ一緒にやることなくなりましたが、弟としょっちゅうつるんでましたねぇ



次にこれ

旧あすと


だいーぶまえの夜中にアストの民がわいわいさわいでるところですねw
今のアストとはちょっとちがうなつかしいかんじ^^


おつぎは
若かりしアベの一味

こちらは身内ネタになっちゃうけど、懐かしいメンツだったのであげてみたw名前出ちゃってるけどかまへんよね!
こんときは、みんなどっこいどっこいのレベルでわいわい言いながら死にながらやってましたねぇ^^瀕死同盟に通ずるものがありました。


そんでもってこれ
152soubi

いやー若い!地風イオやってたころの自分ですwこのSSが一番最初の装備SSなのでこんときくらいから装備への欲が膨れ上がってく時期ですねぇ^^タヌキサンのおかげで無駄にリダシ高かったのを覚えています。


と、まぁこんなところですw



やっぱSS撮るクセないんで少なかったですw

それでも、あーこんときかぁと感慨深くなるのがあったので
これからはこまめにSSでもとっていこうかなぁ



と!わけのわからぬ余韻に浸るげるぐぐでした


( ´͡◉ˇ_ゝˇ͡◉`)ノシ




P.S

うち女の子なってん!(いまさら)
Posted on 2012/12/08 Sat. 02:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

やっぱ地火だお! 

ごぶさたです^^
最近ほんとさむいですなぁ




とはいえドフスではフリゴスト熱気冷めやらぬというか、フリゴスト来てからというものの、全プレイヤーのモチベもあがり、取引活発になり、なんともいい感じとなってる気がします。


んで

イオに関してですが
地風だ!地風!ってかんじですすめてたけど富士に行こうにも行けないよう!ってなって
ところがどっこいコロッソならギルメンと一緒にしかもわりかし安定して行けたので(スラの仕事が8割!イオ1割くらい!)

とりあえず目指す装備がこちら
Baidu IME_2012-12-7_9-43-13


んまぁ地火というか地単ですね!

けどこれで念願のAP12にできそうだからたのしみです







とりあえずこっから

ごにょごにょ

っとグレードアップさせてこちら

Baidu IME_2012-12-7_9-50-16



つまり天空通わないとです!
いけるのだろうか。。まだいったことないや。。
とりあえうずイオAP12にしてステッキもたせれば火力として仕事できるかなぁと思ってはいるけど
どうだろうか。。。


あ、ステッキつくらず剣作っちゃった!


そ、、そのうち!


(´◉◞⊖◟◉`)ノシ
Posted on 2012/12/07 Fri. 09:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

