ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

久々常常! 



おひさしぶりです!ゲルググもといゲルニカです!


名前変えたのもけっこう前ですが、主にゲルさんと呼ばれてるので特に支障はないと思ってます。はい。



年明けてからはですね(小さな声であけましておめでとうございます←今更感が通り越しすぎている)


仕事変わったりだの、リアルいそがしいだので、だんだんIN時間は減りました。ノエルなんてさわり程度しかできてませんね。


ともあれ、マイペースでドフスたのしんでますよー!ブログでは死んでるみたいですけど生きてますよー!バリバリですよ!



装備もそれほど更新はしてませんね。
天空地火リングつくったのと、それこそ今日ノログステッキつくったくらいです。
AP魔術もかれこれ30はしたけど、いまだつかず。まぁAPついてもMPもつけなければならないのでものっそいハードル高いんですよね、、、廃魔術って。。w


いまはおもにサブのスッチー育てつつちまちまとオトマイコロッソセットの素材をむしり取ってます。
合間を見て、ドラピ行ったりクワックワ行ったり、ネルウィンいったりしてますね(後半はやや希望観測つまりほとんどいってない)


それと同時進行で素材の簡単なブルースブーツ2足目を用意しようとしてます。靴職上げるモチベにつながるためブーツにAP付けるつもりなのです!(ところがどっこい全くモチベあがらず。これがリアル。)


さらに同時進行で2nd収穫も佳境!ノーマル編残りタヌキサンのみ!
(年末からほとんど進んでおらず。ネームドとボスが20くらい増えた←絶大なるカマの力)








ま、





これがおいらのペースです!どーん







ぐだぐだやりつつ楽しんでます。基本誰か行きたいところにスチーマーと一緒についていってる感じです。これが実態です。



ともかくブログは更新しないとですなぁ
まーたぶんできないけど!




それではみなさんまた会う日まで!

ドフス世界ではほぼ毎日生きてますからご安心を!

( ´◔‿ゝ◔`)ノシ
Posted on 2013/02/18 Mon. 02:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

