ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

気分上々! 

特にすこぶる気分上々なわけではありませんw



おひさしぶりです!ゲルググです!



おもえば名前変えてるのでゲルググではないんですけどねw



ゲルニカなので今度からはゲルニカです!になるのかな

ただしっくりこないのでこのままかも




武器制限がついに来るらしいですねぇ

どっぷり武器社会にはまっていた私としてはとてもさみしい気持ちですなぁ


ただ武器ぶん回しゲームになってたので
これはこれでいいのかなとも思います。



ももぽんさんが訳してくれたのを拝見しますと

ほほー


なかなかどうしてこれはこれでいいんでないかと思える感じ

詳細はSNSから飛んで見てみてくださいなw



最近のゲルさんはですね
リアルで生活が変わりつつあるので
ちょっとIN控えめです


ここんところはペットをとっかえひっかえスタイルが定着してはいたんですけど、

どうにも廃魔術がないと限界突破できなさそうなので

それならエメオレターキーずっと乗ってようっていう結論に至りました。

ドロップはべつに200超えてたらそこそこ落ちるし、
活力4000超えてくれるし
力も1000行く勢い出しで
火力としてはいいのかなと!



今考えてるのがこちら
ましゅみしゅ
ましゅみしゅステ
マシュミシュ吸収スタイルですね
ダメ+を活かして立ち回る感じ



臆病剣がAP6になるそうなので、ちょっとうれしくうないですが、
臆病権も欲しいところです。
まぁただこのマシュミシュスタイルが便利そうなのでこればっかり使いそうな予感


サブのスッチーもゆっくりではありますがすくすく育っております。


オトマイコロッソセットは既に用意はしてあるのであとはレベリングのみなのですが

なかなかどうして上がりませんねぇwまったりですw

将来想像図はこちら
おとまいころっそ
おとまいころっそステ


トロフィーなどはサブなのでちょっと手抜きあとオークルもまったりなのでまだまだですw
まぁこれでそこそこ使えるのかなーと思っております

はやくそだってほしいなぁー




とまぁこんなかんじでまったり民のげるぐぐでした


ブログもちょっとずつ更新していこうと思います!(詐欺フラグ)

では!
(。◕ˇωˇ◕。​)
Posted on 2013/03/28 Thu. 20:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

