ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ぱみゆぱみゆ 



ゅ を ゆ にすると読みやすいらしい。


どうもです^^おひさし!


復帰してメリハリあるドフスライフ送るのかと思いきや

一貫してダラダラです!



アプデがきょうあるみたいなので
気になるところですなぁ


同盟戦関係が今までと変わるので白熱した勝負ができそうかも!?



そういえば
サブっ子のスチーマーを

相手陣営にはなりますが
濡れた日さんとこでお世話になることになりました。

たぬといくさんが抜けてやや静かなアベのギルチャ。

むこうはわいわいしてるのかな?と気になったのもあるし
同盟システム始まる前から
いれてもらおうかなどうしようかなやっぱめんどうだなでもどうしようかな
のをくりかえしてはシステム導入でうやむやに

んで
今回ようやく踏ん切りついて初めて他ギルドへの移籍です!

開始以来アベにずーっといたせいか、他ギルドでの振る舞いがわからないですw

慣れよう慣れよう


んでいちおう、ギルドリーダーという立場上
言っとかないといけないのが

同盟戦での立ち位置ですな


自分の中の取り決めとして
メインのイオのいる同盟での参戦となります


サブの同盟は干渉せず、同盟チャンネルも常時切ることにしました。
どちらにしろ同盟戦は単垢のみになるみたいだし
動かすとすればメインのイオのみになりますね
同時に参戦するときはサブを落とすようにすれば大丈夫だろうと思っております

とはいえ手動的な対策なので
釈然とされない方もいるかもしれないので
自然と同盟戦には消極的になっちゃいそうです><
疑われたくないってのもあるし><


ただ今回の修正でこちらの同盟にも分ができたので
おもしろそうではありますねぇ


以上!
ゲルニカでしたー
Posted on 2013/08/28 Wed. 01:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

あついあついー 



ごぶさたしておりますげるぐぐです^^b



諸事情によりパソコンが使えなく、ドフスにINはおろかネットも使えない状況でございます。

つまり艦これもできない!(どうでもいい)
全ては自分が蒔いた種なので改善できるまではなんとか辛抱して
いい方向に持っていかなくてはなりませぬ><

とはいえウルカニアもきたみたいだしまったりみんなで楽しむことができず
とても残念。。


リアルが落ち着いて
少しづつINできるようになればと思い
がんばりたいと思います



公式絵がえらいかわいらしくなってて
んーフランスの公式絵を見慣れてたため、どことなく違和感を感じたのは正直なところ!
ただ、この絵みたことある!もしやと思ったらやはりそうだったので

この場で一言
おつかれさまです!GJです!


まぁほかのゲームとかのプロが書いた露骨な釣り絵的な絵よりは
雲底の差で愛を感じました。ドフス愛。

フランス公式絵がもともと独特のタッチなので
違和感は最初だけですなぁ


なんとなくドフスって年齢層結構高めな気がするので

10代とかの若い層に訴求力アップにつながれば幸いかなぁと

個人的におもってみたり。



ちょこちょこスキを見てINできればしていきたい!
では!
ノシ


Posted on 2013/08/01 Thu. 15:11 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

