ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

4アカ目! 

こんばんわこんにちわ

げるぐぐです!



他のアカウントでやることいっぱいうげげーなのに

カマ→オグリン課金を試しにやりたかったのと、ゆくゆくは4アカ目ほしいなぁと
おもってたのでつくっちゃいました



風エレメントが足りないので風にしようとは決めてたのですが

うーん第一候補は風策士でした。
(使ってる人少ない。交通整理力ぱない。ロマン有り。)
次の候補が風クラ
(MPエリア削りもできて、交通整理もできちゃう、火力もそこそこ出せてなにしろ高レンジ。)
あとはスラも捨てがたかったのですが



結局は風クラにしました!


ゲルググファミリーには裏アカのエヌ以外MPエリア削りがいなくて困ってた
ほんとはエヌもこの別垢で育てれば一番なのだけど
そこはなんだかいやだったので王道のクラ!ということで!


さぁて
やることが増えたぞお。。

カマがとけるうう

ノシ
SnapCrab_NoName_2014-7-21_21-5-58_No-00.png
Posted on 2014/07/21 Mon. 21:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

更新しないと! 

ごぶさたしてます。
げるぐぐですー





ひっそりのそのそドフス活動中!



当面の目標のフックロ装備もできて
ちょっとづつ頑張ってます

フックロ装備の真価は
紅ドフスを手に入れて、呪文ptつぎこまないといけないですがw


とくに攻略記事を書けるほど
なにもやってないし、

お得意の装備妄想でもつらつらと。。。


SnapCrab_NoName_2014-7-13_1-51-1_No-00.png


頭とマントはキムとXAマントです。

んで最近思ったのが基本ソロのおいらにAPよりMPのほうがいいのかもと思い

というかドフス枠の空きを増やすためにw


いろいろ思案してみたのですが、

こんな形に落ち着きました。

SnapCrab_NoName_2014-7-13_2-9-6_No-00.png



これでドフス枠オールドフス!!(4つは未実装


武器選べなくなるけど、火力は十分だしMP6だし盾でおしゃれできるし
これでいこう!


あとはルルとぱないのを装備揃えないとだが

先は長し!

Posted on 2014/07/13 Sun. 02:19 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

