ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ちょっとドフスしたくなってきたのに 




ひっそりと

ブログを更新していくスタイル(´・ω・`)






約1ヶ月くらいドフス離れて


リア充になってたり、仕事が忙しかったり、Civ5ずーっとやってたりで


またドフスやりたくなって課金をしようとしたら、



自分のクレカが悪いのか


処理してくれへんのです!!



うーむ、、、






こうなれば次給料はいったあたりに

プリベイトのVISA使うしかないですかねぇ。、。





ともあれひさびさにINしてまったりソロしたり
やり残してること山ほどあるので、


ちかじか戻りたい!




希望的観測でございますヽ(´▽`)/



ではでは
Posted on 2015/02/10 Tue. 22:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

