ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ふとおもったことつらつらと 

ごぶさたしてますげるぐぐです


特に攻略もなくまったり民のわたしですが、楽しんでおります今回のアプデ^^

宝探しはけっこうおもしろいですねぇ

脳筋のおいらには宝箱たおせるかひやひやしましたが、ゴリ押しやめればたおせましたw
適度にボコって回復待ってたたみかけですね(やはり脳筋


ギルド合流してしばらく経ちますが

だいぶ馴染んできたのかなと勝手に思っとります(`・ω・´)


うちの元ギルメンさんたちも猫かぶりから華麗に脱皮し
自由奔放に活動しております特に女王様!

なかなか活発でチャットも楽しいですね!


んでふと思ったのが、日本人の新規ユーザーの問題。

たまーに仕事の間休みとか寝る前布団かぶってからとかに
新規ユーザー増えたらいいなぁ一度日本人で溢れかえるドフスを見てみたいなぁ
と思うことが、ドフスし始めてから、数回物思いにふけることがありました。

んで妄想で
ニコニコ動画とかで、非公式のドフス紹介動画上げるとか、オンラインゲーム情報サイトで特集組んでもらうとか(可能なのか?wあくまで妄想w)テレビとかでWakfuやれば興味を持った人が迷い込んでくるとか、フランス産とか言われてるジュースのオレンジーナだっけ?あれにのっかってドフスとキャンペーンとかやれば知名度ぐっと上がるだろうなぁとか
今乗ってる自分の車、中古車だしいっそドフスのペイントしたろうかいややっぱやめようてか無理だわ仕事に使ってるし、、とか

なんかこう机上の空論みたいなことをそのときは延々と考えたりしますw


だがしかし、今のところ、公式ルートでは新規アカウントが作れない状況・・!
一応、アメリカ串をさせばいけるのかな?ふぃっつさんがそんな風に書いてたような気がします
詳しくはそちらへGO!ですねリンクしちゃいました^^てへ


おいらのドフス始めたきっかけが
マスゲーのオンラインゲームないのかな?です(特殊なのかな?w



もし同じきっかけの人がいて、そうゆう人がググってお、これおもしろそうやってみるか。ん?なんだこのページなんかよくわかんねぇけどできないのか・・ちぇっおもしろそうだったのに。とかなると



悔しいですね!!!いや実際!



なので
せめて日本人でも日本国内住みでも、ドフスが新規で遊べれるようになってほしいですね
入口だけは残して欲しい!

以上!なんとなくの駄文でした(´◉‿◉`)
スポンサーサイト
Posted on 2014/04/19 Sat. 23:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

僕もリンクしちゃいました^o^てへ

ふぃっつ #- | URL | 2014/04/20 07:14 - edit

忙しさにかまけてdofusほったらかしだわー

Gab #- | URL | 2014/05/06 12:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://gelggggg.blog.fc2.com/tb.php/34-d85f74c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

