ゲルググ大地に立つ

 

常にネタないドフスブログ

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

物欲の心理 

おこんばんわ


げるぐぐでっす




いやぁ課金が切れましたねぇ


みなさまどう対処したのでしょうか

ある人は膨大なカマを用意してたり

ある人はノーリスクのプリベイトのクレジットで支払ってたり

と選択肢が分かれるところだと思います。


とまぁ さておき

つい先日わたくしは物欲の心理を垣間見ました。

これが参考画像であります。↓

SnapCrab_NoName_2014-8-29_23-20-24_No-00.png




なんと!
夢にまで見た過剰魔術に成功しました。。。


自慢みたいで恐縮ですが、(まぁどう取り繕っても自慢になっちゃうんですが)

記事を上げずにはいられませんでした!


ドフスブックでは机上の空論扱いとして脳内に存在してたものが、

今、自分のキャラがそれを所持している


夢うつつな感じです感無量です;;




まぁ、、



ここまではいいのですが、、






問題は付いた物ですね



EP3装備や、ベアバリリングとか
であれば、それこそ一生もののお宝になるのですが、



当時のおいらの気分はこうでした。



はげ(`・ω・´)「お。装備砕いたらAPルーン3つでちゃった。うーんどうしよっかなぁ最近魔術なんてご無沙汰だしちょっとちまちま作業やりたくなってきたお」


脳内はげ( ´◉‿ゝ◉`)「ばらかもんおもしろいなぁOPなんかいも見れちゃう!」


はげ(`・ω・´)「かといってこのルーンの数だし、なんか適当に遊べるのないかなぁ、ガサゴソ。。お!これにしよっと前もやったことあるし」


脳内はげ( ´◉‿ゝ◉`)「給料入ったし、風俗行きたいなぁ、、ぐふふ(ゲス顔)」


~ちまちま3分経過~



成功:AP1






・・・





2.png





驚きました!
一発成功でした!


奇跡はあるものなのです



SnapCrab_NoName_2014-8-29_23-20-45_No-00.png



ただ、、まぁ

ええ


ベアバリを選ぶべきでした。。。笑




まぁタッシュは地型にとっては決して完全に否定はできない
むしろまぁまぁいい装備なのですが、


EP3装備のはびこるこのご時世

少し時代遅れ感は否めません、、、!

ただし!


自分の手で初めて手に入れた過剰魔術品!


ひさしぶりにドフスでわなわな心震えたこの思い!



プ、、プライスレス
スポンサーサイト
Posted on 2014/09/02 Tue. 20:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

[壁]_☆)キラーッ

おぉぉぉ!めでとうございます!!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒”├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

いいっすな!いいっすな!
自分もいつかは廃魔術がんばらねば!
いつかは・・・( ・3・ )~♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* #SFo5/nok | URL | 2014/09/08 21:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://gelggggg.blog.fc2.com/tb.php/38-f362f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

